fc2ブログ

***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

おどるメイドインワリオ決め姿勢完コンプ記念カキコ

2008年03月14日 (Fri)

今日はおどるメイドインワリオの決め姿勢を完コンプしました!(遅)
弟はとっっっくに完コンプしたってのに…やっとかよ!
最後にgetした決め姿勢は「おさんぽ」でした。
もしかしたら弟よりやってなかったのかな、オービュロン…
だって難しいじゃん二刀流~
ヌンチャク着けるのも面倒くさいし。

つか最近何故かおどるメイドインワリオやりまくってます。
おかげで弟の最高記録殆ど抜かしちゃった。(僅差、同点も有り)
けど奴はかなりの負けず嫌いだから僅差だけど何個か記録抜かし返された。

調子にのって記録抜きまくってた邪夢だけど、
カット、クリケット、ワリオのゲームはどうしても抜く事が出来ないッ

ワリオのゲームはお作法が正面のみで面白味がないというか何というか、あんま好きじゃないから別に抜かせなくてもいいけど。(笑)

クリケットのゲームは基本的に苦手であんまりやらないから抜けないのは当たり前かもだけど、今日やったら自己記録更新した。1だけ(笑)

カットは簡単そうなゲームばっかなのに何故か抜かせない…
下らんミスが多いんかね~?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    ----------------------------------------------
    苺邪夢は基本返信を書きます。
    苺邪夢からの返信が要らない際は
    タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
    で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
    ----------------------------------------------
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/98-4ccfe8fa
    この記事へのトラックバック


    メールフォーム