***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


2011年、今年最初の記事!

2011年01月11日 (Tue)

って今年始まってもう11日も経っちゃってますが。

最近は割りとパソコンに触れてますが、JAMROMには殆ど来てませんでした…

が、来てみたらなんと久しい方からコメント頂いてました!
テンション急上昇w
わざわざありがとうございますRia★さん!
こちらこそよろしくお願いします!!


気分一新てことでJAMROM内改造したいけど(パソコン出来る)時間限られてるし、色々めんどくさい。
とりあえずBLEACH原作感想は非表示にしました。何かもう恥ずかしいので(文がね)
数多いし、思い出もあるので消しはしません。
カテゴリは一応残しておくけどこれからまた感想書くかどうかは分からない。
絵は描くと思うけど…


今年はポケモン中心になりそうかも。
年の始めからダイヤ、ハートゴールド、ブラックをフル活用してますwww


コメント

  1. Ria | URL | ZSZSDgLo

    おぉぉぉ…お返事有難う御座います!!

    こんばんは~
    コメントなので、星なしのRiaです(笑)

    コメント読んでいただけたみたいで嬉しいです!!

    昨年は、コメントいただいていたのですが、
    書く→サボる(コメントも見ないで数ヶ月放置)
    の繰り返しだったもので、返事してなくって本当にすみませんでした;;

    でも今年は、HPを完成させ、ブログでの交流を沢山するという目標をたて、現在頑張っている最中です!

    こちら4月から受験勉強で忙しくなり、訪問できない時期などもあると思いますが、
    今年も宜しくお願いします。

  2. 苺邪夢 | URL | -

    >>Ria様

    返しが遅くなってすいません!
    自分のブログなのに約一ヶ月ぶりに来た者ですw(笑い事じゃない
    今年こそは(もう1ヶ月半経ってんぞ)真面目に更新を頑張っていきたいです。

    月イチでもいいので、ヒマが出来たら遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
----------------------------------------------
苺邪夢は基本返信を書きます。
苺邪夢からの返信が要らない際は
タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
----------------------------------------------
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/478-e227cfc9
この記事へのトラックバック


メールフォーム


