FC2ブログ

***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日に『幻影の覇者ゾロアーク』を観に行きました

2010年07月25日 (Sun)

ポケモンアニメが正直好きじゃない邪夢は、
いつも珍しいポケモンを貰う事がメインで映画(アニメ)はついでに観てました。
そんな訳で好きなポケモンが出るからといって期待は全くしていませんでした。
…が!今回は違った!!予想を遥かに超えた!!!
ゾロアとゾロアークが大好きな邪夢としてはキュンキュンしっぱなしの良い映画だった。


最初の胸キュンはゾロアークの初登場シーン。
ゾロアークのたてがみの中から出てきたゾロア。
ゾロアークとゾロアの仲睦まじいシーンがとても微笑ましく、
初っ端から胸キュン度大!!!

ゾロアとゾロアークを見てるだけでキュンキュンするから
常時感情が高ぶっていた邪夢。
ゾロアが涙ぐむシーンでは必ず泣いてしまったw
一番涙が出たのはゾロアが木の穴に入ったシーン。
セレビィが穴に草を生い茂らせてゾロアが一言。
「マァのたてがみの中にいるみたいだゾ…」
寂しがるゾロアに涙がボロボロ。
…残念ながらセリフはうろ覚えなんですが。


と に か く 全て書くのがめんどくさいくらい胸キュンシーンがいっぱいあった今回の映画。
ほんっとうに見て良かった!!もう一回見たい!!!

入場者プレゼントのゾロア&ゾロアークマスコットも素晴らしい。
ゾロアークのたてがみの中に入ってる笑顔のゾロア。
これを見る度、映画の仲睦まじかったゾロア&ゾロアークを思い出して
キュンキュンします。


あまりにも感動し過ぎて、
つまんないと嫌っていたポケモンアニメを少し好きになった。
今秋放送されるポケモンアニメ、BW(ベストウィッシュ)を観てみようかな…
と思うくらい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    ----------------------------------------------
    苺邪夢は基本返信を書きます。
    苺邪夢からの返信が要らない際は
    タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
    で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
    ----------------------------------------------
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/463-ceed88f3
    この記事へのトラックバック


    メールフォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。