***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


スーパーペーパーマリオの100部屋ダンジョンって

2010年03月19日 (Fri)

表と裏があってしかも裏は2回やらなきゃならない。
めんどくさくてずっと放置してたんだけど
やっぱ100部屋ダンジョンクリアしないと全クリにならないと思うので
3月7日に表をやりました。

簡単そうだったから結構ナメてたけど、回復アイテム全部使ってしまったw
最後のボスも倒し方完全に忘れていた。
ダンジョンはマリオ、ボスはルイージでクリア。
かかった時間は約1時間15分。
これ位の時間でクリア出来るんなら放置しないで
さっさとやってりゃ良かったかも。
裏100部屋もいつかやるぞ!
取りあえずスーパーペーパーマリオ3周年(4月19日)までには完全クリアしたい。

ってこのゲームもう3年になるのか~
100部屋放置し過ぎだろw
いや、3年はマシな方か。
マリオサンシャインなんか7年経っても
全クリ(シャイン120個)出来てないんだからwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    ----------------------------------------------
    苺邪夢は基本返信を書きます。
    苺邪夢からの返信が要らない際は
    タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
    で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
    ----------------------------------------------
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/455-6bc89aa0
    この記事へのトラックバック


    メールフォーム


