FC2ブログ

***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日に見た夢はポケモンの夢だった

2010年02月15日 (Mon)

年を取って最初に見た夢は8~9割ポケモンの夢でした。
これは今年、ポケモン中心の一年になるよって事なのか?

去年は念願の金銀リメイクが出たし、
憧れのポケモンセンターにも行ったし、
なかなか良いポケモン年だった。
今年はこれを越えられるのだろうか?

ダイヤモンド&パールが出て4年目、そろそろ新ポケモンが出る新バージョンが出てもいい頃だし…
もしかして…!?

あ、夢見たって話なのに関係無い事書いてしまったw

では夢の内容と解説(何でこんな夢を見たのか)です。


・リーフィアとグレイシアのぬいぐるみを洗う
→リーフィアとグレイシアのぬいぐるみ抱いて寝たから夢に出た

・Lv22のカイオーガの色違い(何故か灰色)が出現。
パラセクト(NN付き(名前覚えてない…)Lv20代)でキノコの胞子→みねうちで捕まえようと思ったけど特性(胞子)で毒にしてしまい、倒してしまった。
→この頃スイクンの色違いを狙ってたので夢に色違いが出た。何でカイオーガかは知らん。

・カイオーガとリーフィアが『アノプス』という技を覚えていた(タイプはノーマル?)
邪夢「アノプスって和訳するとどういう意味?」弟「内蔵」
→アーマルド育成したいと密かに思ってるからアノプスが出た?
つかアノプスは技じゃなくてポケモンだろ!
何で技に…しかも内蔵って何だよ…

・スーパーでポケモンの食玩(お菓子と時計/380円)が売っていた。
好きなキャラが無いか探ったらバシャーモとサーナイトがあった。
→この夢は何で見たのか謎。
ポケモンの食玩欲しいと思ったとか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    ----------------------------------------------
    苺邪夢は基本返信を書きます。
    苺邪夢からの返信が要らない際は
    タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
    で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
    ----------------------------------------------
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/442-bf7bc6fb
    この記事へのトラックバック


    メールフォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。