***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)


BLEACHイラスト【あけおめ2010~虎牙迅風ジオに虎コス~】

2010年01月08日 (Fri)

遅れましたが、元日用イラストです。

今年は寅年です。
BLEACH界の虎といえば誰でしょう。

そうです。
ジオ=ヴェガですね。(?)

という事で虎牙迅風ジオに虎っぽい衣装を着せてみました。



…去年もキャラにコスプレさせてたような…
いっそのこと恒例にしようか。


さて、苺邪夢の今年の目標は
『BLEACH二次創作(SSや漫画等)を書く事!』
去年は載せるって言ったのに
結局一度も載せられませんでした。
有言不実行という最悪の状態になってしまったので
今年こそはちゃんと載せたいと思ってます。

しかし今年初っ端から有言不実行をしてしまった…


コメント

  1. 蛍石 | URL | eSO8r3xo

    かわいい><

    ジオ君かわいいっすww
    三つ編みの色が虎服とあっててすごくいい!!
    あ~。
    私もこんな風に書けるようになりたいなぁ~・・・・
    手本見ながらじゃないと描けないからなぁ~・・・・・
    ちょいとその画力を分けてくれんかね?www

    少々悪ふざけが過ぎました。でわ^^

  2. 苺邪夢 | URL | W8J0ugUE

    コメントありがとうございます@^ェ^@

    自分で描いてて「今更ジオって大丈夫なのかwww」って思ったんですけど
    コメント貰えてとても嬉しいです。

    下書き時は上手く描けたと思ったんですが、完成物を見た時
    「あれ?ヤバくねwww」と密かに思ってました…
    褒めて貰えて良かった、ほんとに。

    画力なんて分ける程持ってませんよ~
    この程度の画力で分けてしまったら人に見せられないレベルまで落ちてしまいます。
    御勘弁っ

    …調子に乗って自分も悪ふざけしちゃいました@^ェ^;@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
----------------------------------------------
苺邪夢は基本返信を書きます。
苺邪夢からの返信が要らない際は
タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
----------------------------------------------
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/434-b014778c
この記事へのトラックバック


メールフォーム


