***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)


年明けから四日も経ってしまった…

2010年01月04日 (Mon)

今更ですが、
明けましておめでとうございます!

…新年早々御詫びがあります。
1月1日にイラスト載せるって言ったのに載せられませんでした…
言い訳すると、
弟がパソコンを独占してて一切触れなかったのです。
有言不実行ですいません…
残念な事に現在もパソコン独占中です。
だからPSPで記事を書いてますが、文字しか載せられません…
元日に載せる予定だったBLEACH記事に
『2010年は有言不実行をしない』って書く予定だったのに
早速やってしまいました。
もー駄目だコイツw

パソコンが解放されたらすぐに載せます。
いつになるか分からないけど…


↑を含め、今年の正月はあんまり良くなかったな…
今年の運勢大丈夫なのか…

はっ!マイナスな気持ちになっては駄目だ。
今年はっ!去年より良い年にするんだっ!!絶対!!!

と気合いを入れたトコで、年越しの話にチェンジ。
皆さん、年越しの瞬間は何していましたか?

この日はお風呂に入る時間が遅かったので
入浴中に年を越したいと思った。
しかし最初に入った弟が思いの他長く(風呂が長いのではなく
風呂に入る前のトイレが長かった)弟が風呂から出た時、
時計を見たら23時57分になっていた。
家の時計じゃ誤差があるだろうからテレビをつけた。
CDTVで年明けのカウントダウンをしていた。
年明けまで17秒前だった。

「あ、もう間に合わねぇな…」

風呂で年越しを諦めた邪夢は
(テレビに映る)EXILEと年越しの瞬間を迎えたのであった。

風呂から上がった後、暫くCDTVを見ていた。
音声だけ聞きながら寝ようとタイマーをかけたけど
テレビの光が明るくて眠れないので
結局消して寝た。

ってのが邪夢の年明け2010でした。
(風呂から上がった後の話はいらんやろ

風呂で年越しって何となく好きです。
何もしないよりは風呂に入ってた方が良いとか、その程度なんですけどね。



コメント

  1. 蛍石 | URL | eSO8r3xo

    明けましておめでとうございます^^

    明けましておめでとうございます
    私はパソコンと共に年を越しました
    というより、パソコンやってて気がついたら年越してたって感じでしたww
    早くパソコン君が弟さんの独占から開放されるといいですね^^
    では、今年もよろしくお願いします^^

  2. 苺邪夢 | URL | -

    明けましておめでとうございます!!

    蛍石さん、明けましておめでとうございます!

    年越しはパソコンと共に過ごしたのですか…!
    去年末パソコン使えなかった邪夢としてはちょっと羨ましいかもw
    今日はパソコン氏がやっと解放されたのでこっそり使ってますww
    しかし奴の事だ、また独占される可能性もあるので安心は出来ません…

    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
----------------------------------------------
苺邪夢は基本返信を書きます。
苺邪夢からの返信が要らない際は
タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
----------------------------------------------
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/433-58e01fd9
この記事へのトラックバック


メールフォーム


