FC2ブログ

***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おどるメイドインワリオを久々にPLAY

2009年11月15日 (Sun)

今日はすごくイライラしやすい日だった。
あまりにもストレスが強かったので気晴らしに
おどるメイドインワリオをやってみた。

まずは激むず(最初からスピードが速いヤツ)でウォーミングアップ。
久しぶりということもあり(言い訳)20点台しかいけなかった。
次にジミー(黄)をPLAY。
リズムに合わせて身体大きく揺らしながらPLAYした。
誰かに見られたら恥ずかしいくらいノリノリでした。
楽しいゲームをPLAYしながら、リズムに乗って身体を動かす事で
さっき受けたストレスが解消されてきた気がした。
おどるメイドインワリオっていうくらいなんだから
身体を派手に動かしてPLAYする方が楽しいかも。
はっちゃけパワー(?)でジミー(黄)の記録を更新。
前の記録見て無いから分からないけど多分数点しか更新してない。

次にジミー(青)をした。記録は取れなかったけど
ノリノリでPLAYするのはやっぱり楽しい。
次はペニー。記録更新したけどこれも数点。
そしてちびワリオをPLAY。凡ミスが多くて普段より点が低かった。

鋼錬が始まるまで少し時間があったので
残りの時間は作法殿で好きなプチゲームをPLAYしまくりましたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    ----------------------------------------------
    苺邪夢は基本返信を書きます。
    苺邪夢からの返信が要らない際は
    タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
    で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
    ----------------------------------------------
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/420-fb3e6a18
    この記事へのトラックバック


    メールフォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。