FC2ブログ

***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH379話の見開き扉絵感想

2009年10月27日 (Tue)

本編感想の代わりに379話のカラー見開き扉絵
(ハロウィンの仮装をした7人)の感想を書きます。

まず目につくのが乱菊魔女。
ほんと美人だなーちくしょう(?)
この人だんだん美人になってるような気がします…(元々美人だけど

一護フランケン。
16才の癖に良い体してるから意外と似合っています。

石田ヴァンパイア。
眼鏡ヴァンパイアという新しいジャンルが出来ましたかw
…何か誰かに似てるような気がする…

織姫お化け(なのか?
木の枝にちょこんと座る姿が妖精っぽくて良い。
後ろの方にいるから小さく描かれているけどそれがまた良い。
表情も服も凄く可愛い。

日番谷狼男(っていうより狼少年w
日番谷LOVEなお姉様方の黄色い声(「萌え~」とか)
が聞こえてきそうw
やけに胸(左右)が開いてる服なんですが…
あんなに開いてたら乳首見えんじゃね?(笑)

ルキア子悪魔。
全身ピンク、尻尾とヤリの先がハート型と、
これでもかってくらい可愛らしさを表に出してるけど
ルキアにショッキングピンクは似合わない…
激ミニとヤリを脚で挟んじゃってるポーズがエロいです。

恋次包帯男。
包帯だけというファッション的にはとても可哀相なスタイル(笑)
はみ出した髪がせめてのオシャレですね(?)


苺邪夢の一番のお気に入りは織姫です。
着ぐるみみたいな服が可愛いし、織姫にとても合ってる。

という事で描いてみましたw


普通に立ってるだけじゃ肌が見えない服なんだろうけど
脚をどうしても描きたかったので前をひらひらんな感じにしてみました。

…という事で、
今回もハイレベルなカラー見開き扉絵でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    ----------------------------------------------
    苺邪夢は基本返信を書きます。
    苺邪夢からの返信が要らない際は
    タイトル無記入or『管理者にだけ表示を許可』
    で送信or拍手のコメ欄に書いて下さい@・ェ・@ 
    ----------------------------------------------
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myroomismyworld.blog123.fc2.com/tb.php/410-3c005bd1
    この記事へのトラックバック


    メールフォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。