***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


about

2007年10月31日 (Wed)

JAMROMへようこそ!
ここはBLEACHと任天堂のゲームが大好きな人のブログです。

自分の日常や趣味ばかりで染めたブログは
まるで自分の部屋のようなもんなので、
Ichigojam'sRoo m(苺邪夢の部屋)略してJAMROM(ジャムルム)です。

自分の部屋に友達がやって来るように、
同じ趣味の人達がついつい訪れたくなる居心地の良い場所(ブログ)
を目指しています。
いつでも遊びにきてね~!@^ェ^@


イラストのリンクをクリックすると原寸サイズで表示します。

画像名に _m _cp _cpc って入ってるのがありますがそれは
マウスで描いた物→ _m
色鉛筆(+少しパソコン加工)で
描いた物→  _cp
色鉛筆+パソコン加工→  _cpc
となっています。


・JAMROMヒストリー・

[2007年10月30日]JAMROM設立
[2008年10月30日]一周年
[2009年2月14日(多分)]イラストに苺邪夢のサインを付ける
(理由:サインが付いてると何となくカッコ良く見える(気がする)
[2009年5月1日]書くのめんどくさくなったからサイン止めた(笑)
[2009年6月17日]about作成
[2009年7月1日]画像にマウスカーソル置くと表示する文字を変更
(旧:(元画像サイズ)で表示 
現:記事に書くまでもないイラストの説明や(記事タイトルとは違う)タイトル等
※表示しない時もある
[2009年10月30日]JAMROM2周年


メールフォーム


