***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


実はトモダチコレクション買ってました

2010年08月31日 (Tue)

5月に母が買いました。
予想通り、凄く良いゲームです!
が、3ヶ月くらいで飽きました。
あのジャンルなら一ヶ月くらいで飽きると思いましたが、
意外と持ちました。
飽きたけど、毎日やってます。
一日一回は一触りたい。私にとってそんなゲームです。

ポケモンブラック・ホワイトバトン

2010年08月30日 (Mon)

書くネタが無いときはバトン!
では早速いってみよー



► ポケモンブラック・ホワイトバトンの続きを読む

久しぶりの更新なのにつまらない記事

2010年08月30日 (Mon)

一ヶ月も放置するという、最悪の事態が起こってしまいました。(お前のせいだろ
ぶっちゃけ、絵もあんまり描いてませんでした。
あ、これからは描く様努力するので見捨てないで下さいっ><

どうでもいいことですが、最近、コンビニ(ロー●ン)でバイト始めました。
早朝勤務なので遅寝遅起きを改め、遅寝早起きになりました。
美容と健康の為、早寝(10時~11時くらい)したいけど中々遅寝が直せないw


メールフォーム


