***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブイブとイブは痛かった

2009年12月26日 (Sat)

クリスマスイブのイブ(12月23日)はゲームの音楽をMDに録音していました。

今回録音したのは
Wii→おどるメイドインワリオ
キューブ→ペーパーマリオRPG、マリオサンシャイン、ポケモンコロシアム拡張ディスク、ソフトeカタログ2003.春です。
トラック数は64曲(また編集するかも知れないから変わる可能性あり)

その夜、用事があって外に出た邪夢。
気分が高揚してたのか、走ってジャンプ!したら
硬いブーツの底と湿った地面との相性が悪く、
着地しても勢いが止まらずそのまま転けてしまった。
勢いよく転けたので顔の右側に擦り傷を作ってしまった。
ん?顔の右側に傷…
大好きなキャラと同じ所に傷を作っちゃったv(言ってる場合か
幸い、傷は小さく普段の髪型で隠れるから良かった。

クリスマスイブ(12月24日)
不注意でハサミを落としてしまった。
刃の部分が右足(また右かよ)の中指にヒット。
二日連続で怪我をした。

クリスマスイブイブもイブも痛かった。
スポンサーサイト

ネット絶ちするとブログ書くのが面倒臭くなりますね

2009年12月26日 (Sat)

だからって止める訳ではないのでご了承下さい。

今月は殆どネットが出来なかったので一度もイラストを載せられませんでした。
載せるとしたら来年の1月1日位になると思います。

元日なのであけおめイラストです。
因みにBLAECHとポケモンの絵を描く予定~!

…ってあまりにも音信不通過ぎたからもう誰も見てなかったりして…(汗)


最近は新作絵描く時間があんまり取れなかったから過去絵の手直しをしてました。

絵の手直ししてたら記事の整理もしたくなりました。
来年になったら気に入らない記事を少しずつ編集したり消したりしたいと思っています。
コメントがある記事は勿論消しません。
逆にコメントが無い記事は削除する可能性があるので悪しからず。

苺邪夢、初めてポケモンセンターオーサカへ行く

2009年12月13日 (Sun)

店内に戻る。
買って貰う物を吟味する。
いつの間にか邪夢の身体に異変が。
忘れてたけど邪夢は空気の悪い所(慣れてる所は大丈夫)へ行くと喉が痛くなるのだ!

母は既にレジに並んでいた。
店内で長い列が出来ていて店員が[ここが最後尾]の看板を持っていた。

会計を終え店を出た。
店の外にある腰掛けに座る。

今回買った物は…

ポケモンキャンバス(リーフィアとグレイシア)
大好きな2匹のぬいぐるみが手に入って邪夢は大喜び!(子供か
他に買った物はプチ缶コレクション(カラフルチョコ入り)3個。
種類はイーブイと進化形で8種類+シークレット2種類。
どのポケモンの缶かは開けるまで分からない系。
シークレットって何なんだ!超気になる。

因みにシャワーズ、ブラッキー、リーフィアでした。
あ、これって初代(シャワーズ)二世代(ブラッキー)三世代(リーフィア)って各世代あるじゃん。
ある意味スゲくね?
早速中身を開ける。
カラフルチョコってリングチョコ(…だっけ?名前忘れた)みたいですね。

おっと、忘れる所だった。
ラティオス出現に必要な『謎の水晶』とポケウォーカーのコース『お買い物』をゲット。

やる事全てやったので
► 苺邪夢、初めてポケモンセンターオーサカへ行くの続きを読む

苺邪夢、初めてポケモンセンターオーサカへ行く

2009年12月13日 (Sun)

実は母と一緒に行きました。
邪夢は今超金欠だから欲しい物は母に買って貰おうと思って。

何故そうしてまでポケモンセンターへ行きたかったかというと…
エーフィ&ブラッキーラインアートシール(無料)が物凄く欲しかったから!!
初めて見た時、「絶対DSに付けたい!」と思いました。



県隣とはいえ、やっぱり大阪は遠い!
電車乗ってるだけで疲れたw

阪急梅田駅に着き、大阪の空気を思いっきり吸い(何故w
地図を片手にポケモンセンターへ向かった。

念願のポケモンセンターへ行ける期待感からか、外は寒いのに興奮で身体がほんのり暖かくなっていた。

母と一緒だったから殆ど迷う事無く到着。
邪夢は方向オンチだから一人で行ったら迷ってたかもw

入り口には大勢の人が。
DSをやってる人も沢山いた。

人をかき分け、中に入る。

入り口の近くには目当てその2の“イーブイコレクション”の商品があった。
(ラインアートの絵の)エーフィ&ブラッキーのグラス、ポーチ、メモ帳やポケモンキャンバス(小さいぬいぐるみ)クリアファイル等があった。
ブイズ大好きな邪夢にとって夢の様な空間だった。
イーブイコレクション、最 高 過 ぎ る。

► 苺邪夢、初めてポケモンセンターオーサカへ行くの続きを読む

速報:行方不明(?)になっていたJAMROMの管理人、苺邪夢が一時帰宅

2009年12月06日 (Sun)

約2週間ぶりにJAMROMに現れた苺邪夢です。
実は突然ネットが使えなくなってしまったので、2週間もの間JAMROMに入れませんでした。

今更新したけど、まだ完全に使えるようになっていません。
完全に使えるようになるのは恐らく10日以降になる思われます。


ネットが使えなくなったこの2週間、
苺邪夢はポケモンをやりまくっていました。
色違いが欲しくてポケトレしたり(連鎖失敗しまくりで1匹も取れなかった)
プラチナ売ろうと思ってダイヤとHゴールドにポケモンを移したり…

ポケモンに熱中してたせいでイラストはあんまり描いてませんでした。
ブログ用のイラストは1枚しか描いてませんw
アナログ絵なら何枚か描きました。
久しぶりにファミ通Wiiに投稿してみようかな~と思って
任ゲーキャラの絵を何枚か描いてました。

こっからは先週の話。
~苺邪夢、ちょっと体調不良な一週間~
► 速報:行方不明(?)になっていたJAMROMの管理人、苺邪夢が一時帰宅 の続きを読む


メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。