fc2ブログ

***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

BLEACHイラスト【353話見開き扉絵のネリエル(上着無し)】

2009年11月10日 (Tue)

353話扉絵見て割とすぐに描いたものです。(色は最近)



ネル様はシンプルな水着がお好きなのでしょうか?
シンプルすぎて物足りない!
と思ってたけど、よく見たらビキニの紐部分がチェーン状に
なってる様に見えるんだけど…どうなんでしょう?
チェーンだったらいいな。チェーン紐って好き。
でも胸の前の紐は完全に普通の紐ですね。
勘違いしてここもチェーンにしちゃったw
ていうかチェーン自体勘違いだったら…(ry

更によく見たらニーソックスみたいなのも履いてるんですよ!
ちょw水着にニーソってどうなのよ。
まあ…嫌いじゃないけど(笑)
しかし!!今さっき353話扉絵を見た苺邪夢は重大な事実に気付いてしまった!!
あれニーソじゃなくてブーツみたいです。(しかも膝下)
なんという勘違い!!水着ニーソに描いちゃったよ、ちくしょーめ!!
何故今までニーソだと思い込んでたんだ…
水着ニーソが衝撃的過ぎたからか…?

353話扉絵でネリエル達が水着の上に着てる物が
バスローブなのか何なのか分かんないので
Outer(上着)表記にしました。
スポンサーサイト



ハッサムのニックネーム最終進化形はこれだ!!

2009年11月10日 (Tue)

苺邪夢はハッサムを育てる時、必ずニックネーム(以下NN)をつけています。
だってハッサム(挟む)って名前ダサイもんw

初めて付けたニックネームは『エグザルド』
EXE(エグゼ)やEXA(エグザ)って響きがカッコイイから
それをつかった名前にしたいと思って考えました。
ルドは…なんとなく(笑)
何か『エグザルド』ってエグザイルとエメラルドを合体したような名前だな…(汗)

あとハッサムに『エグルド』というNNを付けてる人が居たのを知って
超ビックリした思い出があります。

そんな訳でカッコイイ感じがするけど(↑二つに書いた)ダブリ感が気になり、
さほど気に入ったNNではなかったので
DSで育てたハッサムに新たなNNを付けました。

2代目(多分)ハッサムのNNは『シザース』
外国のハッサムがこんな感じの名前だったのでパクってみました。
シザークロスの略でも可(可って何だよ
しかしこれも途中で飽きました。

とまあ、こんな感じでハッサム育てる度にNNを付けていました。
育てる度に違うNNを付けるってスタイルも面白いと思うけど、
やっぱり固定NNが欲しいので今日新しい名前を考えました。
その名も

► ハッサムのニックネーム最終進化形はこれだ!!の続きを読む


メールフォーム