***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


スマブライラスト【魔女ピーチと黒猫プリン】

2009年10月31日 (Sat)

今日はハロウィンなので
魔女仮装のピーチと黒猫仮装のプリン。
SB_halloween2009_pp_JAMROM.jpeg

ピーチとプリンの他にもう一人(?)いるんだけど…分かるかな~?

BLEACHイラスト【恋ルキハロウィン】

2009年10月31日 (Sat)

BLEACHでハロウィン!
379話扉絵の服装でルキア&恋次。
ルキアが恋次に板チョコを「あ~ん」してるトコ。
珍しくラブラブな感じ。
【恋ルキハロウィン】
チョコの外袋の文字が完全に見えませんが、
Pumpkin chocolate(カボチャのチョコ)って書いてます。
何だそれ。

JAMROM-ジャムルム-2周年

2009年10月30日 (Fri)

時の流れというのは早いものです。
ブログを始めてからもう2年が経ちました。
2年前より絵も文も上達してるといいんだけど…どうなんでしょう。
まあマシにはなってるかな。

2年たった今、過去の記事を振り返って ひとつ反省したい事があります。
それは任天堂ゲームの記事がジャンル的に偏り過ぎている事。
どうしてもやってる回数が多いゲームの記事ばかり書いてしまうので
他のゲームの記事もちゃんと書(描)きたいと思います。


さて、2周年記念という訳ではないのですが、
苺邪夢の自画像を少し変えようと思います。
変更した所は身体の色。
名は体を表したいと思い、『苺ジャム』という事で赤いボディにしてみました。
それと頭の苺を取りました。
ボディを苺ジャム色にしたからもう苺つけなくてもいいかなと思って。

こんな感じ。前だけでなく右、後ろ、左向きも描きました。

-解説-
羊…動物占いで羊だから。(家ではメジャーな占いですw)
身体…基本赤色。苺ジャムがどろっとした様な模様。赤はあくまで苺ジャムの赤。
動物占いは赤ひつじ(23)ではありません。因みに橙ひつじ(14)です。
角…邪な夢が詰まった様な黒い角。ホーンバッド(角でヘッドバッド)が必殺技。(危)
髪型…顔の側面に髪を流すのが基本ヘアスタイル。
耳…ピアスが好きだけど穴開けたくないのでイヤーカフ。
目…左と右で視力に差がある。右目凄く悪いけど何の支障も無い。

自画像変えるのこれで2回目。
もう変えんなよ苺邪夢!(お前だろ

BLEACH379話の見開き扉絵感想

2009年10月27日 (Tue)

本編感想の代わりに379話のカラー見開き扉絵
(ハロウィンの仮装をした7人)の感想を書きます。


► BLEACH379話の見開き扉絵感想の続きを読む

ポケモンイラスト【ミミロップのおかわり】

2009年10月23日 (Fri)

秋なのでポケモンも食欲旺盛。
ミミロルお茶碗で ご飯をおかわり!
なミミロップ。
ミミロップのおかわり

…ポケモンは米食わないと思いますが(笑)

ポケスロン日記④~16日~18日の出来事~

2009年10月20日 (Tue)

・関連記事・
ポケスロン日記①
ポケスロン日記②
ポケスロン日記③


10月2日くらいにやり始めたポケスロン。
ほぼ毎日やっています。
暇な時は勿論、テレビを見ながら、絵を描きながら、
とにかくマメにやっています。
自分、物凄く飽きっぽい人間ですが未だに飽きていません。
どのゲームもやってて楽しいというか、好みに合ってるというか。
シューテングスノーとスティールフラッグはあんま楽しくないけど(笑)

さてこっから日記。
…つっても簡単に。


► ポケスロン日記④~16日~18日の出来事~の続きを読む

DSカードケースが届いた

2009年10月17日 (Sat)

弟のクラブニンテンドーポイントの使用期限が近かったので
何か景品を貰おうと取りあえずDSカードケースを注文しました。
で、今日それが届きました。
早速自分のゲームを入れていましたw

弟のポイントはまだまだあったけど
使用期限を過ぎてしまった(いつかは知らん)ので
残りのポイントが全て台無しになってしまいました。
もったいない!あんなにCD貰えって言ったのに!
何でもいいからCD欲しかった…(特にマリオギャラクシー)

BLEACHイラスト【秋の味覚の好みも違う兄弟】

2009年10月16日 (Fri)

ザエルアポロはモンブラン(栗)、イールフォルトは焼き芋。
ザエルアポロ&イールフォルト

ちなみに苺邪夢は芋派~
モンブランよりスイートポテトの方が好きw

昨日水をあげていれば赤カブ収穫出来たのに…ッ

2009年10月15日 (Thu)

昨日水をやらなかったせいでまた赤カブを枯らせてしまった。
正直、今埋めてる赤カブが何週間前に埋めたのか分からない。
それくらい、ちゃんと育てられない。

というのも、毎日街森を起動する事が出来なくなったからである。
忘れてたり、めんどくさかったり…
一週間ですら出来ない。

今埋めてる赤カブ、いつになったら収穫出来るんだ…

今日はスーツの日 (今日のテーマ)

2009年10月07日 (Wed)

BlogPet 今日のテーマ 今日はスーツの日
「思わずときめいてしまう異性の服装は?」
胸元開いてる服に結構目が行きます…
でもそういう服着る人ってキザっぽくてヤだなぁ~(偏見)
あ、窮屈だから開けてるって理由なら良いかも!
でもその場合、開けるとしたら胸元っていうより鎖骨ちょい下辺りまでだよなぁ。
それでもいいんだけど。

あと浴衣!何かときめく!!
胸元は開き気味で(どんだけ胸元好きなんだwww )
そして冬にはセータ-。
胸元は勿論開け…ません!(笑)
セーターはハイネックが好きだなぁ~
部屋着感&温かみ感があるのが良い。


メールフォーム


