***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


アニメでジオとニルゲが出た出た!

2009年05月29日 (Fri)

先週本編には出てなかったけど、破面大百科で登場しました。
一日でも早く2人を見たかったから嬉しかった!
上から降りてきて迫力ある登場のニルゲと比べ、
普通にトコトコ歩きで登場のジオにウケたw
とにかく今回の破面大百科はとても良かった。
何回かリピートして見たのは言うまでもない。

で、今週(221話)はたっぷり(って程でもないけど)出番があったので
頑張ってリアルタイムで見ました。



► アニメでジオとニルゲが出た出た!の続きを読む

苺邪夢を擬キャラ化

2009年05月27日 (Wed)

絵日記等を描く時に自分を表すキャラみたいなのが要るので
作ってみました。

初めはホネ人間に苺が生えてるヤツを作ったんだけど、
個性がないというか、ホネ人間と苺のバランスが変だから
結局JAMROMで公開する事無く消し去り、
新しく苺邪夢の擬キャラを作りました。

家ではメジャーな『動物占い』で作りました。
► 苺邪夢を擬キャラ化の続きを読む

一週間休み明けの更新(自分の休みじゃないけど)

2009年05月25日 (Mon)

兵庫県で国内初の豚インフルエンザが出たことにより、
先週、弟の学校が一週間休みになってしまいました。
休みの間 奴は一日中自分の部屋(パソコンがある部屋)にいたので、
邪夢はパソコンに殆ど触れませんでした。

そんな訳で苺邪夢がパソコンを触れなかったこの一週間は、
JAMROMに載せる絵の下描きをいつもよりいっぱい描いた。(多分)


いきなり話変えますが、昨日バラガン従属官に関する夢を見ました。

► 一週間休み明けの更新(自分の休みじゃないけど)の続きを読む

楽しみ(BlogPet)

2009年05月18日 (Mon)

きのうは楽しみへ公開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「姫雪」が書きました。

BLEACHイラスト【バラガン従属官s(3人)春を満喫】

2009年05月17日 (Sun)

蝶と戯れるジオとお昼寝中のシャルロッテと
木陰で読書中のフィンドールです。



…って虚圏にこんな場所はないだろ!!(笑)

ただバラガン従属官達の春っぽい絵を描きたかっただけなんです。
場所の事なんて考えてなかったわー
ま、いっかー

ポケモン『ハートゴールド』『ソウルシルバー』

2009年05月15日 (Fri)

ポケモンだいすきクラブで
『ポケットモンスター金銀発売から10年…』
の文字見た瞬間全身にビリリっときた。
なんとポケモン金銀のDS版とも言える、
『ハートゴールド』『ソウルシルバー』が今年の秋発売!!!!
うわ----ぃやった------\(≧∀≦)/--------ぃ!!!!
この日をどれだけ待っていたか!!!!

金銀は苺邪夢が初めてplayしたシリーズ(正確に言うとクリスタルなんだけど)
なので思い入れが深く、大好きなシリーズなのですっっっごく嬉しい♪

でもこの情報、公開されたのが5月8日だったんだな…
その日に知りたかった…ッ

アニメBLEACH219話ほんとに感想

2009年05月15日 (Fri)

話全体の感想というより、
修兵とフィンドール、それぞれについての感想として分けています。
楽しみにしてた分、
たっぷり語っちゃいますよw

► アニメBLEACH219話ほんとに感想の続きを読む

アニメBLEACH219話見ました!!

2009年05月13日 (Wed)

待ちに待った修兵VSフィンドール戦!!
録画すら出来ない夢を見た事がありましたが、
奇跡的に(大袈裟)リアルタイムで見れました!!

今日は長い感想を書ける程の時間が取れなさそうなので
今回は『見た』ってゆう報告だけ(そんなのいらなくね?なんて言わないでw

結論だけ言うと修兵、カッコ良かった♡
けど余韻的な物はあんまなかった。
と、アニメ見終わった後はそう思っていた。
その後邪夢は感想の下書きを書いた。
30分後、休憩しようと何も考えずに布団に倒れこんだ瞬間
ぶわーーーっとトキメキが蘇ってきた。
これが遅れ余韻って奴か…(?)

アイス選んでる時(19時過ぎに買い物行きました)と
食事してる時とテレビ見てる時以外、
修兵の事を思い出してしまって無意識にニヤニヤしてしまうw
…気持ち悪いって?
それが人を好きになるって事だよ(爆)

勿論、寝る前にも見ました。
トキメキすぎて寝れなかった♡
(単に寝る前にDVD見たから寝れなかっただけ…だと…?!)

BLEACHイラスト【ハリベル従属官とそのペット】

2009年05月09日 (Sat)

スンスン、アパッチ、ミラ・ローズ、そしてアヨンです。
アニメの色を無視してますが悪しからずw



これは彼女達がまだアニメで登場していなかった頃に
苺邪夢が予想していた色です。
この色が自分の中で定着してしまって、
アニメの色はあんま受け入れられないんですなー
だから反抗(?)してみた。

こっからは3人の色(髪、瞳、肌)を簡単に解説。

► BLEACHイラスト【ハリベル従属官とそのペット】の続きを読む

BLEACHイラスト【座りジオ】×2

2009年05月04日 (Mon)

座ってるポーズのジオ絵2枚~

1枚目は足組んでる感じ。背景は超シンプル。




2枚目は可愛めに上目づかい。背景はごっちゃり。


輪郭線の濃いさ(太さ)と眉の有無で感じが大分変わるなぁ。
1はカッコイめに、2は可愛めにしました。

そーいやアニメでジオの目が黄色だったけど
苺邪夢は割り切って赤色に塗ります。

…黄色も時々描くかもしんない(笑)


メールフォーム


