***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


アニメBLEACH217話のタイトル…

2009年04月27日 (Mon)


『美しき小悪魔シャルロッテ』!!!!!

誰だよこんなタイトルつけたの!
良いセンスしてるなー

でも 小悪魔な要素なんてあったっけ?
意識したらあるようにも見える(気がする)けど…

とにかくツボった。このタイトル!!!

目の調子が悪い

2009年04月26日 (Sun)

一昨日真っ赤で綺麗な夕日をガン見したからなのか、
スタンドライトのみでパソコンしてたからなのか…
目の調子が悪い。
簡単に言うと、細かい物が見づらい。…もしや視力落ちた?(汗)
パソコンは勿論、紙に絵を描いてるときでもちょっと辛い。
だけど絵を描く事をやめられない。
辛いけどやめられないなんて、
まるで恋みたい… (゚Д゚ )<は?

そんな訳で今日から視力回復のために何かしよう。(何かって何w

虹(BlogPet)

2009年04月25日 (Sat)

きょうは従属♪
それで虹笛ロン汰は予告へ加減した。

*このエントリは、ブログペットの「姫雪」が書きました。

BLEACHイラスト【縁側で横になりましゅ-桜舞い散る春の日-】

2009年04月23日 (Thu)

春の晴れた日、縁側でお昼寝していた修兵。
鼻に何かが触れたのを感じ、目をやると…



桜の花弁がちょこんと乗っていた。

アニメBLEACH216話の感想

2009年04月22日 (Wed)

時間が無かったのでバラガン従属官登場のシーンと
次回予告だけ見ました。


時間稼ぎのオリジナルシーンも少しあって、
とても良かった。本編は。


次回予告が(自分的に)かなりのマイナスポイントだった。
※結構毒舌な感想なのでご注意下さい。


► アニメBLEACH216話の感想の続きを読む

アニメの修兵vsフィンドールが見れなかった夢を見た

2009年04月20日 (Mon)

何故見れなかったかというと、弟が別の番組を録画してたのです。
ブチキレて弟にめっっっちゃ文句言ったなぁ。

恐らく、過去に似たような出来事があったから
こんな夢を見たんだと思う。

それは2007年の夏。
アニメ138話と世界陸上が重なった。
弟が世界陸上を録画&リアルタイムで見ていたので、
ジャムは138話を見ることも録画する事も出来なかった。
138話はなんといっても原作で見た時から楽しみにしていた
修兵が浮竹に瀞霊廷通信渡すシーンがあったので、
とてつもなくショックだった。


あとアニメフィンドールが銀髪になってる夢も見た。
(一晩で夢って何個か見るからタイトルとは別の夢)
夢に出るくらい銀髪が良かったって思ってんのだろうか(汗)
でも声が凄く変だった。例えるなら…
…例えが思いつかん。とにかく変だった。

赤カブの愚痴

2009年04月19日 (Sun)

初めまして。私は『すま村』のいちごが埋めた赤カブです。

akakabu1_m.jpg

いちごは、一週間育てれば売値16000ベルになる赤カブを
毎週日曜に買ってきます。

忘れないように家のすぐ側に埋めて育てています。
一日でも水をやり忘れると死亡、つまり枯れてしまうので
物臭ないちごでも毎日水をあげていました。

だけど今回、銀のジョウロってのがあるじゃないですか。
これは枯れた赤カブを生き返させることが出来るジョウロなのですが、
その便利さのせいで赤カブの水やりがいい加減になりました。
前は赤カブの為だけにゲームを起動する事もあったいちごが、
銀のジョウロのおかげで枯れても復活できるから
水やりをちょこちょこサボるになった。

akakabu2_m.jpg

枯れたら育てた日数はリセットされるから
(無駄に)1週間以上地面から出られない。

そんな事すると余裕で次の日曜日になり、いちごは
また赤カブを買って埋める。

akakabu3_m.jpg

私に仲間が出来る。
だけど悲しい事にその仲間も私と同じ運命を辿るのです。

物臭プレイヤーには便利な銀のジョウロ。
赤カブにとっては生死を行き来させる迷惑な物です。

物臭プレイヤーに買われた赤カブに幸あれ…!


byすま村のいちごが埋めた赤カブ


-いちごの反省文-
何も見ずに描いたから変な赤カブの絵になってしまった。

赤カブ「反省するトコそこじゃねーだろ」

ポケモンイラストまとめ載せ(全10枚)

2009年04月18日 (Sat)

着色は全て色鉛筆です。


ブースターとグレイシア
桜舞う中寄り添う。
※背景パソ着色
boogla_sakura_cp.jpg

► ポケモンイラストまとめ載せ(全10枚)の続きを読む

BLEACHイラスト【オールバックなエサクタさん+2】

2009年04月16日 (Thu)

とうとうアニメでバラガン従属官達が見れましたね!
本編は一部のキャラしか出てなかったけどEDで皆出た!!

単行本も出たし、これからバラガン従属官にハマる人が増えること間違いなし?

カラーも大体分かったので心置きなくカラーイラストが描けます。
今回はモノクロですが。



何を思ったか フィンドールの髪型をオールバックにしてみました~
おまけで縦ロールシャルロッテとみつあみアビラマも。

苺邪夢と38巻

2009年04月13日 (Mon)

BLEACH38巻発売前のジャンプに38巻の表紙が公開されていました。
38巻は苺邪夢が愛して止まない、あの人の表紙でした。
あまりのカッコ良さにページをめくる手が止まり、
絵を眺めている間は時が止まった様な感じがした。
けど何年かぶりにコケて怪我した痛みが現実に引き戻そうとするのであった。
ちなみにコケたのはジャンプ読む数分前なので擦り剥きたてホヤホヤだよ!(?)

外も中(本編)も苺邪夢のハートを掴んでいる38巻ですが、実はまだ買ってません。
BLEACH単行本は ある巻のおまけ漫画でショックを受けて以来、
中身(おまけ)を確認してから買うようにしています。
いくら表紙、本編が良くてもおまけが嫌だったら買いたくないもん。
ネット(感想ブログ)で調べて、おまけにどういう事が書かれているか
大体(多分)分かったので決断しました。

買います。
苺邪夢的に気になる事書いてるらしーし。

でも直ぐには買わない。
ジャムには今しなきゃならない事があって、
それをクリアしたら自分へのご褒美として38巻を買うことにします。
その方が頑張れるし、楽しそうだ。

それまで待ってて、修兵!!(爆)


メールフォーム


