***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL


--年--月--日 (--)


ニンテンドーDSi新色が3月20日に発売

2009年02月26日 (Thu)

クラブニンテンドーマガジンで知りました。
待っていたぞ新色!!!
色はピンク、ライムグリーン、メタリックブルーの3色。

で、情報元のクラブニンテンドーマガジンに入ってた新色DSiの写真を見てみたら…

…あんま欲しいと思わなかった…

ライムグリーンにリーフィアのシール貼って『リーフィアエディション』でも作っちゃおうか。
ってリーフィアのシール持って無ェ(泣)

やっぱ白か黒買おうかなぁ…

血液型別オンナが結婚する方法

2009年02月24日 (Tue)

昨日から始まった4夜連続放送のドラマです。
血液型ネタとか持ってこられると釣られてしまうな…^^;

昨日は『A型オンナが結婚する方法』でした。

邪夢もA型なのでどんくらい当てはまるのか
ちょっと楽しみでした。


► 血液型別オンナが結婚する方法の続きを読む

BLEACH ネリエルイラスト2枚

2009年02月24日 (Tue)

1枚目
キリっとした感じ。





2枚目
青い瞳のネリエルー!

nerieru_b_cpc.jpg


いいともの『ランキングバトルめざせぴったり21』で

2009年02月23日 (Mon)

日清カップヌードルの人気ランキングやってた。
その時苺邪夢が食べていた物は…
日清カップヌードル!!(ミルクカレー)

It's miracle!!??

ちなみにミルクカレーは6位でした。

BLEACHイラスト【モノクロでコートなシャウロン・クーファン】

2009年02月21日 (Sat)

大人の魅力を醸し出す(?)シャウロン氏。


『(31巻以降)BLEACH単行本表紙になったキャラの絵を描く』企画

2009年02月17日 (Tue)

31巻が発売された時に思いつきで始めたのですが、
結局それ以降は描いてないといういくら何でも早すぎる企画倒れをして
から約1年の時を経て今話題にしてみる。

えーとね、描かなくなった理由はただ忘れてたからじゃなくて、
途中でつまづいちゃったからなんスよ。(どっちにしろ言い訳
というのも32巻解放グリムジョー表紙を記念して
解放グリムジョー+愉快な(?)5人の仲間たちを描いたんだけど、
エドラドがどうしても上手く描けなくてほったらかして今に至ってしまった…
投げ出したつもりはないんだけど結果投げ出してる事になってしまった。

31巻からかなり巻数が増えたのでこれから全部描くのめんどうだしやめようと
思ったけど、描きたい気持ちが少しでも残ってるので続けようと思います。
自分なりのペースで31巻以降のキャラの絵を描いていきます!

これからは主旨をちょっと変えます。
前(一回しか描いてないけど)は考え無しで好きなように描いていたけど、
32巻以降は『自分が表紙を描くとしたらこんな感じ』をコンセプトに
描いていきたいと思います。

愛の劇場『ラブレター』

2009年02月16日 (Mon)

最近欠かさず見ているドラマで、今週金曜で最終回です。
見始めたのは主人公達が中学生か高校生になった頃だったかな?
母が見ているついでに見てたんだけど何時の間にか自分も興味を持って
ちゃんと見るようになりました。
ストーリーが切な過ぎる!!

昨日のエンタの神様で『LOVEなんだよ』をしっかり聴いたのですが

2009年02月15日 (Sun)

この歌の歌詞にめっちゃ出てくる「~んだよ」が面白いw
思わず使いたくなるwwwんだよ。

BLEACHイラスト【修兵×イチゴジャムサンドチョコケーキ】

2009年02月14日 (Sat)

苺邪夢、実はバレンタインという行事が大好き!!
この日を機会に男女問わず仲の良い人に自分で作ったチョコ系お菓子を食べてもらうのだ!!
好きな人には皆と違うチョコをあげるんだけど、そん時のドキドキ感がたまんない!!

約2年前から本命には手の込んだチョコケーキを作ってあげたい!!と思うようになりました。
…作れないけど。

そんな訳で(?)今回はその本命の人がチョコケーキを食べてる絵を描いてみました!!

shuhei_vt_2009_0214.jpg

-イラスト詳細-

・シチュエーション
新商品、イチゴジャムサンドチョコケーキ(そのまんま)のPR撮影中。(嘘)

・イチゴジャムサンドチョコケーキ
このケーキにはイチゴジャムをたっぷりサンドしております。
食べようとするとでろん。とこぼれてしまいます。入れすぎだろ。

・左腕
2009214(2009年2月14日)とハート&チェーンのタトゥー…シール。

・イチゴジャム(瓶)クッション
肘置きにされちゃってますw

・着色
モノクロ+赤でバレンタインっぽい(?)

ポケモンイラスト【ハッピー♡バレンタイン~ブースター&グレイシア~】

2009年02月14日 (Sat)

ポケモンでバレンタイン!!
個人的に好きなカップル、ブースター♂&グレイシア♀!

チョコ食ってるブースターにグレイシアがほっぺにチュー!!
だよ。


雑なイラストですんません。


ブースター×グレイシアにハマったきっかけは、
苺邪夢がオフで5年以上前から描いてるポケモンの二次創作漫画(姉弟にしか見せてない)に
グレイシアを出したいが為に前から居たキャラと関係作ろうと考えた結果、
ブースターの彼女にする事にして、描いてる内にお気に入りカップルとなりました。

グレイシアとリーフィアとの組みも大好きだけどそれは恋仲というより
仲の良いキョーダイ、イトコみたいな感じで好きです。

ちなみにこの漫画5年以上前から描いてると言いましたが、
完成した話(単発ばかりで1話約3~10ページくらい)は数えるくらいしかありませんw


メールフォーム


