***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいでよどうぶつの森 きまぐれ日記~ジャンが来たどー!!~

2007年12月30日 (Sun)

ジャンが来ました。
2号に次ぐ好きなキャラなのでとっても嬉しい。

おい森始めて約2年。
やっと来たのかオメーって感じです。
密かに待ってたよおまいさん。

つー事で記念イラ。
ネズミだけにマウス描きです。(黙



しかしタイミング良いなぁ
ネズミ年目前にネズミが来るなんて。

スポンサーサイト

BLEACHイラスト【センター分けハリベル様】

2007年12月29日 (Sat)

ハリベル様の前髪をセンター分けにしてみましたー!




つーか次の本誌登場はいつですかハリベル様。

従属官と一緒に扉絵に登場しないかな~
ちゅーか従属官達のカラーが見たいッ

ポケモンイラスト【ポケモンクリスマス☆☆☆】

2007年12月25日 (Tue)

今日はクリスマスですね。

ポケモンクリスマスなんて何のヒネリもないタイトルの
今回のイラストは、ミュウ、セレビィ、ジラーチの3匹が
クリスマスプレゼントを配って(つーか降らしてる)います。







空から落としたら危ないし、
落ちた衝撃でプレゼントぐちゃぐちゃになるだろ!
等、ツッコミ所が満載でございます。

ミュウはトナカイ(一応)コス、セレビィはサンタクロースコス。
でもジラーチだけはコス無し。何でかってゆーと、
ジラーチはお星様役だからです(まんま


皆大好き楽しいクリスマスですが実は邪夢、
あんまりクリスマス好きじゃないんです。
だって12月25日って年末近いじゃん?
クリスマスになると今年はもう終わりか…
ってちょっと淋しい気持ちになります。

BLEACHイラスト【大切な貴方と一緒に過ごしたい、クリスマス。】

2007年12月24日 (Mon)

今日はクリスマスイブですね。
ちゅー事でクリスマスイラストです。

えーと、これは
《ペッシェとドンドチャッカの為に現世でクリスマスプレゼントを買ったネル様》
って感じです。

最初、冬のネリエルってイメージで描いてたんだけど
これクリスマス絵でもイケね?って事で
クリスマス用の絵にしました。

下描きは結構前に描いたので今と絵が微妙に違うっぽい?
描き直すのめんどくさい(というか挫折した)んでそのまま色を塗りました。








一個しかプレゼント(の袋)持ってないのは
二人で一個のプレゼントというちょいセコイ考えという訳ではなく、
苺邪夢がちゃんと考えて描いてないだけの事であった。
いつもの事ながらいいかげんであった。

自分の中で、ネル様は従属官達と仲良く、楽しくクリスマスを
過ごすっていうイメージがあります。
十刃で一番従属官を愛してそうだし…

そんな訳で、タイトルの貴方っていうのは従属官達の事です。
二人いるから複数形になるんだけど、何かタイトル的に合わんというか…
まぁ細かい事は気にしないで頂きたい(笑)

どうぶつの森きまぐれ日記3~今回はe+ダヨ~

2007年12月23日 (Sun)

昨日、久々ってかホント久々にどうぶつの森e+を
playしました苺邪夢です。
家のキューブはイカレちゃってんのでWiiでやりました~


まず最初にやった事はゆうたろう探し。
目を覆いたくなる程、雑草パラダイスになってんので奴に草抜きを頼もうと思った。

雑草生えまくってんのは今までやっていなかったからではなく、時間イジリまくってたからな訳で。自業自得な訳で。
そんな訳で。ゆうたろう出てこないかな~と走り回っていた夜中2時。(どうぶつの森の時間)

出なかった。諦めて少し自分で抜く事にした。
毎日やればいつか綺麗になるだろうと気まぐれに抜いていった。
どうせやるならもう少し住人と話せる時間にしようと、夜1時に設定した。
何故1時かというと、上手くいけばゆうたろうに会えるかもしれないから(完全に諦めてナイ

という事でたぬきち起こしたり、住人に話かけたり、少し草抜いたりした。

1時にして数分後。仕立て屋付近で突然声をかけられた。

出ました。ゆうたろうです。あんなに探しても見つからなかったゆうたろうです。
アランの家周り綺麗にした後に出てきた、ゆうたろうです。
でもまだまだ雑草あるから出てきて良かった。

► どうぶつの森きまぐれ日記3~今回はe+ダヨ~の続きを読む

おいでよどうぶつの森 きまぐれ日記~昨日日記~

2007年12月20日 (Thu)

ヤバイ!ヤバイ!ちょーヤヴァイ!!

15日の記事で、『夜明けの疾走』を
『夜明けの失踪』と書いてしまった!!!(爆)
今更気づいたーーーー!!(遅すぎ
疾走と失踪、エライ違いだ…(汗)



一昨日、母の最愛のボンが引越ししました。
その日、母が朝6時位にやった時には荷物まとめて無かったのに
母が帰宅した時(夜12時過ぎ)には居なくなってたという…

いつもは19時位に帰宅するマミーだが、一昨日は飲みに行ってて
遅くなったからボンの引越しを止める事が出来なかった。
なんちゅうタイミング…
邪夢が気まぐれにどうぶつの森やってたらこんな惨事は起きなかったのに…

今年5月に来たボン。クリスマスを一緒に過ごす事なく去っていったボン…

ていうか長く滞在してるどうぶつって凄く出て行きやすくね?
数日ほったらかしてたら何時の間にか好きなどうぶつが引っ越してました。
なんて事日常茶飯事だぜ!




そんな訳で(?)昨日久々にどうぶつplay。


現在の主人公(女)の姿。

頭=クローバー 髪=金髪のお団子 口=金のバラ

服装=マイデザイン(某漫画の着物風)



数週間ぶりに外に出る主人公。


グレースが居た。

めんどくさいので無視した(オイ


とりあえず住人に挨拶する。

最初に出会った(というか家の中に入った)のはペンタ。

普通に会話をする。
が、奴はスゲェ口癖を発する。

ペンタの現在の口癖。



「ブタヤロ」



明らかに某マイナスオーラの女王様の言葉をパクッてます。

母がつけました。

口癖は4文字までだから豚野郎がブタヤロになってます。

野郎の「う」が無い所が微妙に笑いを誘います。


この口癖でブタのどうぶつと話したら間違いなく戦争勃発です。
てか今うちの村にブタいたっけ?
正直今、村に居るどうぶつ3、4人位しか覚えてなry


また、適当にどうぶつの家に入る。

あれ?オリビアまだこの村にいたの?と思ったら、
バズレーだった。

後ろ姿、オリビアに似てない?本気でカン違いしたよ。
よく見たら間違えんかもだけど…。

バズレーだけに、ハズレー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



たぬきちの店に行った。

クリスマスツリーが売っていた。

そうか、もうそんな時期か…

たぬきちにもまめきちにもつぶきちにもファイデイングニモ(????)
話しかけずに店を出た。

※ニモに意味は無いので気にしないで下さい。



自分の家に戻る。


何時の間にか雪だるまシリーズの家具がいっぱい置いてあった。

そうか、もうそんな時期か…


奥の部屋に行く。カブ買っていたのを忘れていた。
でもテーブル保存(?)していたので腐ってナーーーーーーーーイ。


2階へ行く。相変わらずのマリオシリーズ。家具で遊んだ。
何時聞いてもなつかスイー効果音だ。


屋根裏部屋へ行く。他のプレイヤーは相変わらず寝てる。(当たり前


邪夢の主人公のベッドは相変わらず実験台。
ザエルアポロかっての。



…何故ザエルアポロ様なんだ?



A.実験台=実験=研究=研究者=ザエルアry


…研究者だったら別にマユリでもよくねぇ?


A.マユリの事忘れてた
 …そうですね。



何故かBLEACHネタでシメ。





と思ったけど余談。
母が勝手に邪夢の主人公でグレースをやった。(変な言い方

ホルスタインになった。

BLEACHイラスト【お団子ヘアのネリエル】

2007年12月15日 (Sat)

昨日、デスクトップの壁紙を
ポケモンカードゲーム『月光の追跡』『夜明けの失踪』の絵から
任天堂ホームページでGetしてきた『マリオギャラクシー』の絵に
変更した者です。(どうでもいい近況報告

ちなみに3種類Getして、現在はチコ3匹のヤツを使ってます。
チコ大好きだから☆☆☆
でも今日からボスいっぱいの方の壁紙にチェンジしようと思います。
良く見たらカッコイイし(初めて見た時点で気づけ
こっちにもチコ居るしね。



さて今日のBLEACHイラストは…お団子ヘアのネリエルです~

女の子ってお団子ヘア好きだよね~
邪夢も好きだけど自分にはあんまり似合わないぜ☆
でも好きだから似合わなくてもしたい時ゃするぜ☆
…と言いつつ、自分じゃ結えないぜ☆(死)

ネリエルは可愛いからどんな髪形でも合うんだろうなぁ~
…どう?お団子ヘア。
何故かチャイナドレス風(あくまで風)にしてみました。

odango hair nerieru


そういやチャイナドレスっぽい服の破面キャラ居ないなぁと思ってたけど
アモさんの服、下半身はチャイナっぽいな。(何か微妙に変な言い方

BLEACHイラスト【294話の回想時代のノイトラ】

2007年12月12日 (Wed)

10~11月くらいに描いた昔のノイトラの絵。

昔って事で昔っぽい感じの雰囲気にしてみました。
昔っていうより古っぽい?
…まぁどっちでもエエわい(いい加減

► BLEACHイラスト【294話の回想時代のノイトラ】の続きを読む

ポケモンイラスト【炎の中のブースター】

2007年12月12日 (Wed)

適当に炎っぽい物描いてたら、それっぽくなったので
そのまま絵を描きました。

マウスで描いたブースターです。
マウスで描いたからあんま上手く描けなかった…(言い訳



しかも変に縮小しまくったから画質悪。
でもこの画質の悪さが逆に良い味を出した気がします。
と、プラス思考(笑)

ウィンターチャレンジてきとーレポ☆☆☆

2007年12月11日 (Tue)

9日に行って来ました~!ポケモンのイベント
『ポケモンカードゲームウィンターチャレンジ』!!

自分の住んでる県でポケモンのイベントするのは多分初めてです。

実はポケモン大好きな割りにはイベントに行ったことがない邪夢。
前日(8日)は興奮して眠れませんでしたよ(遠足に行く子供か


この体験を忘れないようにイベント体験レポ書きます。
めんどくさいので大雑把に。



大好きなリーフィアのカードを入り口で貰い、(来場者全員プレゼント)
カードゲーム講座を遠くで眺め、(有料、しかも小さい子の為のって感じだったので参加しませんでした)
ポケモンステージを見た。

司会のお姉さんと、ヒコザル、ナエトル、ポッチャマが何か踊ってたっぽい(体操かな?
ナエトルの中の人は四つん這いで踊らなきゃいけないから大変だな~
…と、このステージ見てそう思った人は多いハズ。

時間によって内容が違うらしい。全部で5種類のステージがあり、
邪夢が見たのはポケモンぱわふるKIDSってやつだった。


トリプルビートDP(ポケモンゲーム対戦コーナー)に参加したかったけど、
連れを待たせるのは嫌だったので泣く泣く断念しました。


ポケモンセンター出張所。ポケモンセンターに今まで行った事なかったので
わくわくして入りましたが、同じようなキャラクターのグッズばっか!
ピカチュウはもういいよ。

一番気に入ったのはディアルガぬいぐるみ。2800円。
うーん悪くない値段だけど、果たしてディアルガに3000近くも出せるだろうか…
これがリーフィアやグレイシアとかなら即買いだったけど…
ただでさえ邪夢は浪費家なんだからよく考えてお金使わないとないと
後で大変なことに…

で、よく考えた結果、止めました。


ポケモンスナップ体験コーナーもあった。
なんでそんな昔のゲームやってんのかと思ったら、
Wiiのゲームソフト配信サービス『バーチャルコンソール』で
ポケモンスナップが配信されるからだそうな。
64版を普通に持ってるので素通り。


そういや来年上映するポケモン映画のポスターが張ってあった。
タイトルは…何とかの花束(忘れちゃったww
ギラティナがでっかく載ってます。
前の映画に出られなかったから 来年活躍するんだろうな。

ギラティナ好きだからちょっと気になる…

そう言えば映画って言ったら配布ポケモン!
花束って事は来年貰えるのはシェイミか。
アルセウスの方が良かっ(ry



出口にアンケートが置いてあった。
答えたら抽選で20名(少な)に何か貰えるらしい。
何貰えるんだろう?
面白そうなので答えた。
抽選はこのイベントが全国回った後に行われると思われ。

プレゼント当たりますように…


メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。