***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダの新作(リメイクだけど)買って来ました

2011年06月20日 (Mon)

時のオカリナ3D、予約して買いました。
ゼルダ系はやった事ないので新鮮味あるかなぁ~?
わくわくドキドキ。
スポンサーサイト

明日は3DSの発売日!

2011年02月25日 (Fri)

当時、発売1ヶ月前だったのに近所の店では
「予約終了しました」
の悲しい知らせ。
手持ちポケモン全滅した主人公並みに目の前が真っ暗になりました。

他の店(交通費かかるとこ)で予約できるか問い合わせてみようかな?
でも電話かけるのに抵抗が…
とか考えていたやさき、
なにも言ってないのに母が別の店で予約してきてくれてたのです!
ちなみに予約した所は問い合わせようとおもってたお店のひとつでした。

そんなわけで明日、
存分に3Dとわんこ+にゃんこを楽しむことにします。

実はトモダチコレクション買ってました

2010年08月31日 (Tue)

5月に母が買いました。
予想通り、凄く良いゲームです!
が、3ヶ月くらいで飽きました。
あのジャンルなら一ヶ月くらいで飽きると思いましたが、
意外と持ちました。
飽きたけど、毎日やってます。
一日一回は一触りたい。私にとってそんなゲームです。

おどるメイドインワリオを久々にPLAY

2009年11月15日 (Sun)

今日はすごくイライラしやすい日だった。
あまりにもストレスが強かったので気晴らしに
おどるメイドインワリオをやってみた。

まずは激むず(最初からスピードが速いヤツ)でウォーミングアップ。
久しぶりということもあり(言い訳)20点台しかいけなかった。
次にジミー(黄)をPLAY。
リズムに合わせて身体大きく揺らしながらPLAYした。
誰かに見られたら恥ずかしいくらいノリノリでした。
楽しいゲームをPLAYしながら、リズムに乗って身体を動かす事で
さっき受けたストレスが解消されてきた気がした。
おどるメイドインワリオっていうくらいなんだから
身体を派手に動かしてPLAYする方が楽しいかも。
はっちゃけパワー(?)でジミー(黄)の記録を更新。
前の記録見て無いから分からないけど多分数点しか更新してない。

次にジミー(青)をした。記録は取れなかったけど
ノリノリでPLAYするのはやっぱり楽しい。
次はペニー。記録更新したけどこれも数点。
そしてちびワリオをPLAY。凡ミスが多くて普段より点が低かった。

鋼錬が始まるまで少し時間があったので
残りの時間は作法殿で好きなプチゲームをPLAYしまくりましたとさ。

DSカードケースが届いた

2009年10月17日 (Sat)

弟のクラブニンテンドーポイントの使用期限が近かったので
何か景品を貰おうと取りあえずDSカードケースを注文しました。
で、今日それが届きました。
早速自分のゲームを入れていましたw

弟のポイントはまだまだあったけど
使用期限を過ぎてしまった(いつかは知らん)ので
残りのポイントが全て台無しになってしまいました。
もったいない!あんなにCD貰えって言ったのに!
何でもいいからCD欲しかった…(特にマリオギャラクシー)

昔のゲームは懐かしいけど

2009年09月07日 (Mon)

昨日超久々にスーパーファミコンと64しました。
しかし…
ガキの頃に遊び尽くしてしまったからなのか、
久しぶりにPLAYしても全然楽しめない…
数分で飽きてしまった。
弟と2人用してみてもイマイチ盛り上がらない…

実はマリオパーティ(初代と2)、ポケモンスタジアム金銀、
ポケモンスナップが行方不明。
マリパ2は恐らく姉が無断で売ったと思われる。
スタジアム、スナップも姉が金出したので
売りに出された可能性は高い。
売ったかどうか直接聞けばいいけど、
「売った」って言われたら正直キレたくなる。
マリパ2とスナップは全額出したから好きにして良いけど、
スタジアムは少し、マリパ初代なんて一銭も出してないのに
無断で売るっておかしいだろ。

…と、これらはあくまで苺邪夢の憶測ですが、
姉はそういう事普通にするからどうしても疑ってしまう。
ほんとに売ってしまったんならまた買いに行けばいいけど、
何か買う気が起きない…

バーチャルコンソールでマリパ出てくれたら嬉しいんだけどな…

Wii Sports Resort買ってクラニンポイント入れると

2009年06月06日 (Sat)

抽選で5000名に水色のwiiリモコンが当たるらしい。
…ヤバイ、欲しすぎ。

ちょうどこのゲーム気になってたんだよ~
リゾート地でスポーツとか楽しそうじゃん♪
でもこういうゲームって普段ゲームしない人は楽しめるけど、
普段ゲームやってる人はすぐ飽きそう…

う~ん…どうしよ。


メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。