***JAMROM MENU***
Home* ABOUT* CATEGORYS* COMMENT* MAIL* LINKS* ALL

スポンサーサイト

--年--月--日 (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、ゼロヨンアタックが熱い

2010年05月29日 (Sat)

昨日から弟とエアライドのゼロヨンアタックの記録を競っています。
抜かせそうな記録なのでつい熱中して2~3時間くらいやってました。
今日も何時間かプレイ。
抜かしたり抜かされたりで盛り上がっています。

クリアチェッカー埋めも少しやってます。
久しぶりにやると面白い。
スポンサーサイト

簡単にタッチ!カービィなイラスト

2009年06月26日 (Fri)

弟が売ったから今は手元にない、タッチ!カービィ。
結構好きなゲームでした。

touch_kirby_m_JAMROM.jpg

白い棒はタッチペン。
白は苺邪夢のタッチペンの色です。
そういやこのゲームってカービィカラーのタッチペンが
付いてたっけ。今思い出した。
白じゃなくてカービィ色にすりゃ良かったな…(^ω^;)

カービィイラスト【いい天気だな~】

2009年03月02日 (Mon)

3月入って少し暖かくなってきました。
天気が良い日は日向ぼっこが出来そうです…


イラストは空を見上げるカービィ(後姿)



空にはパラソルワドルディ、アニー、そして
マキシムトマトを持ったいたずらっこクラッコを追っかけるメタナイト。

カービィイラスト【ヤなことがあっても笑おうよ(ry】

2009年01月20日 (Tue)

最近心に余裕が無いというか、
何か落ち込みがちな気持ちになる事が多いです。
そんな訳で前向きな言葉を付けた絵を描いてみました。



自分で描いた絵と言葉じゃ笑顔にも元気にもなりませんが(笑)

あ、昨日ウルトラスーパーデラックスの発売日だった。

2008年11月07日 (Fri)

気にはなっていたけど結局発売日が来てしまいました。
今月はどうぶつの森買うし、急いで買う必要もないか…

リメイク元のスーパーデラックスをPLAYした事が無いので
どんなゲームなのかとても興味あるし、見た感じ面白そうだけど、
こういうカービィのゲームって簡単&飽きやすいのでちと心配…
『ドロッチェ』はクリアして以来、音楽プレーヤー(サウンドテスト)化しちゃったヨ…

おまけイラスト。
体に『2008 11・6 ウルトラスーパーデラックスはつばい!』
と書いたカービィ。




おまけ漫画(8コマ)
【ウルトラスーパー幕の内デラックス弁当】
デラックス→デラックス弁当という発想したので、
お弁当屋さんネタ。内容は弁当屋と全く関係無いけど(笑)

► あ、昨日ウルトラスーパーデラックスの発売日だった。の続きを読む

カービィのエアライドやりまくり。

2008年08月01日 (Fri)

クリアチェッカー埋めるため今日も弟と2Playしてたんだけど、
昨日出したはずの白カービィがいない。
メモカは挿したままだし、チェッカー埋めたらセーブされるはずだし…
原因が分からないままゲームを始めた。

シティトライアル。
今日は伝説のエアライドマシンのパーツが出ない事が多かった。
出たとしても弟が2つ、自分が1つゲット(逆も)しているので完成させる事も少なかった。
弟にハイドラ(ドラグーン)完成させられる事が多いんだけど、今日は五分五分って感じ。

でも今日の伝説のエアライドマシン争奪戦はいつもより楽しかった。

弟がハイドラパーツ2つ、自分が1つ持ってる時にレックスウィリーで攻撃能力17で
攻撃し、弟のマシン大破させてハイドラ完成させたり、
ハイドラに乗りドラグーンパーツを2つ持ってる時、めっちゃ攻撃してきたけど
最強のハイドラに勝てるはずも無く返り討ち(マシン破壊)にし、タイムアップ寸前に
ドラグーンを完成させたりして弟にかなりのストレスを与えた。
(これのおかげでまた白カービィ使えるようになったんだけどね)

普段は弟にマシン壊されたり、目の前でハイドラ(ドラグーン)完成させられたり、
イジメられてる(?)のは自分の方なので、奴の目の前で伝説のマシン完成させるのは超快感だった。

エアライドのクリアチェッカーもいっぱい埋めた。
5年前にやった時よりも簡単にクリアしていったけど、なかなかクリア出来ないのもあった。
例えば『フリーラン:ヴァレリオンをスリックスターで1分02秒以内に1周する』
ってのは8周目でクリアした。

ウエライドはめんどくさくて2回しかやらなかった。一個しか埋めれなかった…

今日は正直ゲーム(カービィのエアライドとマリオサンシャイン)のやりすぎで目が痛い…

さらば、カービィのエアライド。

2008年07月31日 (Thu)

弟のうっかりミスでデータが消えました。

メモリーカード挿さずに起動したので データ使う為にメモカを挿すと、
注意書きが表示されます。

「メモリーカードに古いデータがあります。新しいデータに上書きしますか?」

弟は注意書きを読まずに「はい」を押したから初期データを上書きしてしまいました。
5年間のデータがキレイさっぱり無くなりました。

弟はヴァレリオンの最高記録と白カービィが消えた事にがっかりしていました。

邪夢の最高記録はエアライドのコルダとスタジアムのゼロヨンアタック(何番か忘れた)
の二つだけだし大した記録でもないだろうからそんなにショックではなかったけど、
5年間のデータが消えたのは何か悲しい。

エアライドする時、自分もよくメモカ挿し忘れるけどこんなミスはした事無い。
(もし邪夢が誤ってデータ消してしまったらボロクソに言われるから慎重にしてるのかも)
邪夢がメモカ挿したらこんな事にはならなかった…なんて想いが頭を過った。一瞬だけ。

がっかりするの暇も無く、弟はお気にの白カービィを出す為にシティトライアルをPlayした。
邪夢もやりたかったので2Playでやった。
ちなみに白カービィ出現方法は、
シティトライアルでドラグーンとハイドラ、どっちも完成させるというなんとも豪華な条件。
約一時間ちょっとで成功。

久しぶりに2Playしたのでかなり盛り上がりましたとさ。



メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。